アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日はわんことお留守番〜☆

<<   作成日時 : 2013/08/11 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日の夕方は河原にお散歩・・・どこも熱風でアスファルトの道は焼けるように暑くって・・・芝生を散歩させたくてやってきました〜。

画像


パフィ〜も猛暑に負けずがんばっていますよ☆

画像


ポワロも元気です〜

今日の浜松は最高新記録の39.8度・・・・・
エアコンをフル稼働させてもなかなか温度が下がりません・・
主人はフルーツパークで一日音楽イベントに参加・・・めちゃくちゃ暑かったそうです〜。
わんこと私はとても外には行けず家にこもってパフィ〜のヒーリング、本を読んだり・・・久しぶりにピアノを触ったり〜。

今が暑さのピークかな?
明日は少しでも涼しくな〜あれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い日はわんことお留守番〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる