アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ささやかな秋の気配・・☆

<<   作成日時 : 2013/08/24 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今晩も手軽な和食です。
かぼちゃの煮物となすピーマンの炒め物、刺身こんにゃくには味噌ダレ〜。
お味噌汁とお漬物、そして主人にはお刺身も♪

今日はパフィ〜の血液検査の日でしたので夕方ワン達と獣医さんへお出かけ・・手早く作れるメニューにしました。
検査の結果肝臓の数値は全く問題なく正常値をキープ
貧血も前回より少し良くなっていて獣医さんから大丈夫でしょうと言っていただきました。

貧血のお薬と手作り食の工夫とローマンカモミールを使って心臓や背骨のヒーリングをがんばったのが良かったのでしょうね

これからも気を抜かないでさらに貧血改善に努力しよう〜とやる気が出ました。
本当によかった〜〜

毎日の猛暑でまいってしまうこの頃ですが・・今晩はなんとお台所を片づけていたら虫の音が・・・・驚きました〜虫達は秋が来るのを予感しているのかしら?
そしたら久しぶりに雨が降り出して涼しい風が・・・本当に久しぶりです・・。

日中はまだまだ暑い毎日だけれどかすかに秋の気配・・ほっと一息つきました。

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ささやかな秋の気配・・☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる