アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこもおしゃれでアンチエイジング〜♪

<<   作成日時 : 2013/09/19 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真は歩行補助用のハーネスを付けたパフィ〜です
高齢で関節炎もあるパフィ〜は立ち上がるとき足に力が入りにくくて
尻もちをついてしまう事も・・簡単なひも状の歩行補助具はあったのですが・・先々代の愛犬ベラから受け継いできた代物なのでさすがに弱くなっていて先日壊れました〜

それからは両手で持ち上げて立たせていたけれど・・やっぱりハーネスが必要ね・・・という事で注文していたものが今日届きました〜♪

画像


ベストタイプですが着脱が簡単で楽です〜。
セミオーダーで作っていただけたのでサイズもほぼピッタリフィット
生地も通気性のいいものを選んで今トレンドのチェック柄に赤いテープでかなり丈夫にしていただけたみたいです。

今日は夕方のお散歩に早速お披露目しました〜
おまけに付けていただいた赤白ギンガムチェックのハンカチーフを首に巻いてね
遠州灘海浜公園をパフィ〜がんばって歩いてくれました
おしゃれなハーネスを付けて気分がアップしたのかな?
足取りもしっかりしていたみたいです。

これからお出かけに活躍してくれると思います〜

画像

昨日のお夕食は久々の煮込みハンバーグ
それにパスタサラダ、梨、ごはんとお漬物。
今日はお月見団子の代わりに美味しいスイーツで中秋の名月です

朝晩ずいぶん涼しくなって来ましたのでもう鍋料理もいいですよね。
過ごしやすい季節、、わんこ達もお散歩にやる気が出てきています。

アロマライトでお部屋の香りもだんだん秋の香りに〜。
アトラスシダーやマージョラムにラベンダー、オレンジをブレンドして安眠したいと思います。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこもおしゃれでアンチエイジング〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる