アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫の還暦記念旅行の巻〜その1☆

<<   作成日時 : 2013/10/16 12:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


連休2泊3日で清里と軽井沢を旅行して来ました〜。
晴天に恵まれて・・わんこ連れの旅は雨だと悲惨ですからね・・・本当に感謝でした
写真は行きの新東名清水インターを出たところで富士山がきれいに見えていたのでワンショット♪
ネオパーサ清水ではスタンダードプードルちゃんに会えて、52号線の塩の華では10カ月のセントバーナードちゃんにも会えました。
今回はたくさんの大型犬に遭遇・・・わんこ連れにいい季節になってきたのでみんな元気にお出掛けなんですね〜。

画像


清里の街道沿いにある睦さんで昼食〜。ここでもラブちゃん達を連れた方に逢いました。
わんこも一緒にレストランの中に入れるのでとっても安心。
テラスもいいけれど風が吹くと涼しくなるのでやっぱり室内のお食事がいいですね。
夫はかき揚げうどん、私は湯あげほうとうを注文しました。
めんつゆが徳利の瓶入りでびっくり・・幅広のほうとうとお大根の薄切りが入った桶、それに様々なお野菜の素揚げがたっぷり入ったお椀、そこにめんつゆを注いでほうとうを付けていただきます。
とっても美味しくて体にもよさそう・・暖まってお気に入りになりました〜♪

画像

画像

萌木の村はちょうどハロウィンのデコレーション
わんこカートに乗ったパフィ〜は皆さんから声をかけていただいて張り切っています。

画像


主人とポーちゃんのツーショットはメリーゴーラウンドカフェで

画像


パフィ〜も乗りたそう・・。
ここではハスキーちゃんにも遭遇、初代愛犬ベラを思い出して懐かしくなりました〜

画像

清泉寮からの風景・・富士山が見えました。
ソフトクリームをいただいたら寒いほど・・・すでに清里は晩秋のようです。

続きはまた次回にお楽しみに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夫の還暦記念旅行の巻〜その1☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる