アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこと秋旅その3〜ハルニレテラスから旧軽井沢へ

<<   作成日時 : 2013/10/18 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

軽井沢の宿泊もわんこOKのペンションリンデンバームさんでした
朝食後すぐにハルニレテラスへ・・前日は駐車場が一杯で入れませんでしたのでリベンジでした〜

画像

ベーカリー以外はオープン前の時間だったので外からウィンドウショッピングだけでしたが
パフィ〜もがんばって歩いてくれたので楽しくお散歩できました

画像

旧軽井沢のメインストリートをわんこカートで往復・・・とっても目立っていたみたいで
すごーくたくさん声をかけられました〜。
写真はチャーチストリートのいろはなさんでいただいた昼食
わんこも中に入れるので安心・・・ありがたいですね。
主人はネギトロ丼とざるそばのランチセット、デザートの和菓子付です。

画像

私は生湯葉丼のランチ〜タレが美味しくて気に入りました

帰り道も順調に過ぎて無事に夕方には浜松に帰宅。
楽しい旅ができて良かったです☆

明後日からは駒ヶ根の研修旅行に行ってきます。
この秋はいろいろな所に旅が続く予定・・・ちょっと忙しいけれどワクワク楽しみ〜
明日も元気な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこと秋旅その3〜ハルニレテラスから旧軽井沢へ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる