アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかな週末☆

<<   作成日時 : 2013/11/02 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


今晩のメニューは和食です〜
アジのお刺身は夫がほとんど食べましたが私も数切れ、そしてわんこ達にもおすそ分け♪
厚揚げステーキの野菜あんかけと大根わかめのお味噌汁にお漬物。

今日は夫は週末の音楽イベントお手伝いで出かけましたので私とわんこはお留守番。
アロマライトでミントベルガモットやユーカリを香らせながら
お洗濯やお掃除をしながらのんびりと穏やかに過ごしました。

明日はわんこ達をシャンプーする予定。
お天気が気になりますが・・・蓼科研修の前にきれいにしてあげたいので。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まみですσ(´∀`●)アタシ初めまして!パフィ〜ママさんのブログ大好きです壁‖*´ω`)bグッ今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(☆▽☆)実は最近、パフィ〜ママさん自身にも興味がるんですけども…゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪もしよかったら、お友達になってほしいですσ(´∀`●)アタシメールもらえたら嬉しいな(〃´∀`)それじゃ待ってますです(^∀^)
chuchun@docomo.ne.jp
2013/11/04 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
穏やかな週末☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる