アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖グランドエクシブで初研修〜☆

<<   作成日時 : 2013/11/27 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1泊2日研修に参加して来ました〜。
今回は地元浜名湖のグランドエクシブに滞在してとっても素敵なお部屋と素晴らしいベジフルコースを堪能しました☆
昨日は私のお誕生日と重なったので皆さんからお祝いしていただいてとってもハッピーでしたよ

画像

前菜は冬瓜に彩り野菜を詰めた宝石箱のようなきれいなお料理
トマトのジュレがかかっていてお野菜のお味が生きていました。

画像

素敵な器にのった濃厚なシャンピニオンスープは栗が入っていて秋の味覚いっぱい〜。

画像

海老芋を様々な調理で食感を変化させていました。
カマンベールチーズのとろっとした舌触りも美味〜。

画像

きのこの焼きリゾットとライ麦パンケーキのバーガー

画像

デザートはプラリネのムースとマンゴーシャーベットのシューアイス♪

画像

ムースの上にのせたチョコレートには金粉でHOLYSTARが・・すご〜い☆

続きはまた次回へ
明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖グランドエクシブで初研修〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる