アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い季節も気分は暖かに〜☆

<<   作成日時 : 2013/12/19 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真は昨日の夕食の温泉湯豆腐
九州のCちゃんから送っていただいて美味しくいただきました。
温泉水とお豆腐を同時に火にかけるとトロトロにお豆腐がとろけて特製のごまだれと一緒に戴きます。
マグロハンバーグとサラダで和洋食のメニューでした〜♪

雨ふりが続いてわんこ達はちょっとお家に籠っています。
お散歩の時間はちょうど雨が止んでいてくれるのでふわふわのコートが濡れずに済んで助かっていますが・・。
明日は晴れたら少し遠くにお散歩できるといいな・☆

今年も残り少なくなりましたね。
週末は小旅行に出かける予定なのでお天気が気になります。
わんこ達は寒さが平気なので元気いっぱいですから
私達が風邪をひかないように気をつけなくっちゃね

明日も楽しい一日になりますように〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い季節も気分は暖かに〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる