アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の足音が・・♪♪

<<   作成日時 : 2014/02/01 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真は昨晩のお夕食、パスタディナーでした〜♪
フェットチーネのぺペロンチーノとピラフは夫が担当。
アジのハーブチーズパン粉焼きとスープは私の担当です。

画像


わんこのお散歩コースに昨年オープンしたケーキ屋さんのスフレカスタードです。
ふわっふわの弾力がある生地にびっくりでした〜。
カスタードクリームはバニラ風味の軽い舌触りで程よい甘さ。
主人にも好評でお気に入りになりました

もう一つ写真を撮り忘れてしまったフランボワーズのスフレケーキも
春らしい色と甘酸っぱいお味がマッチして美味しくいただきました〜。

今日から2月がスタート☆
昨日の野口校研修会ではワクワク感いっぱいの生徒さんのお話に刺激されて
参加者全員エネルギーアップさせていただきました。

アロマセラピーがますます必要とされる世の中になっていくと思います。
植物の香りとエネルギーに助けられて元気に過ごしましょうね。

今日はミントベルガモットをリビングのアロマライトに垂らして
玄関は芳香浴用の精油ブレンド「レスピレイトリー」のアロマスプレーを数回プッシュ
すっきりと空気が清浄化してお気に入りです〜。

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の足音が・・♪♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる