アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい公園☆

<<   作成日時 : 2014/02/09 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今晩のメニューはお刺身定食☆
夫が好きなマグロのお刺身をお得にゲットしたので、お豆腐の味噌汁とカボチャの煮物、
煮豆、お漬物、ミニサラダでした。
やっぱり家食が好きな私達夫婦です〜。

昨日は浜松は雨でしたが各地で大雪だったようで・・その影響が今日まで残っていたようです。
予定が変わって午後の時間がとれたのでわんこ達と公園のお散歩を梯子しました
始めは遠州海浜公園、いいお天気でしたが遠州の空っ風が吹き荒れていました〜。

次に訪れたのが安間川公園・・・ここは昔初代愛犬ベラと2代目ベートーベンを連れてよくお散歩したコースです。
長い間来ていなかったのでちょっと変わっていましたが懐かしく歩きました。
ベラがのら猫ちゃんを追いかけて木の上に追い詰めた場所もありました〜
今はパフィ〜とポワロが私達夫婦と一緒にいてくれます。

お買い物で季節限定の桜のアイスクリームをゲットして食後のデザートに

春が待ち遠しい休日でした

明日も楽しい一日になりますように〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい公園☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる