アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ春ですね☆

<<   作成日時 : 2014/02/12 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真は昨日のお夕食、鮭のホイル焼きにサーモンの和え物とかぶら蒸しの野菜あんかけ
お漬物にご飯。

今日は穏やかなお天気でしたのでガーデンパークにお散歩へ

その後はお買い物。

久しぶりにウィンドウショッピングを楽しみました〜。

夫は帽子をゲットしてご満足・・・帽子とバンダナの愛好家なのです。

いつも我が家のどこかに帽子が積まれていますから・・置き場所がなくって溢れています・・

お買物と言えば我が家のすぐ前の通りに大きなお店ができるみたいです。

この夏にはオープンだとか・・工事が始まったので道が混み合うかもしれません。

お買い物好き(見るだけで買いませんが・・)の夫は毎日工事の進み具合を観察しながらわんこのお散歩をしていますよ。
ワクワク待ち遠しいみたい〜

わんこのコートのお手入れやお耳チェックをちょっと怠っていたら・・あらら・・という感じで

早速ティートリーを使ってお耳掃除。

明日もわんこのお手入れの日になりそうです。

素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春ですね☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる