アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜大好きベジタリアンなのです〜♪

<<   作成日時 : 2014/02/23 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真のブロッコリーは私の大好物なのですが・・実は夫が大嫌いな食べ物・・。
カリフラワーも形が嫌なんですって・・
なので、普段のメニューに上がる事はありません
万一少しだけ炒め物やサラダなどに入っていても夫は自分からできるだけ遠ざけておきます。(見るのも嫌いらしい・・)
それで、私は食べたくてもお買い物できません。

今回は季節のお野菜を届けていただいた中に入っていたので秘かに大喜び〜
ちょうどライブのお手伝いで夫が留守なのでこの際たっぷりと食べておきましょう☆
・・というわけウキウキ〜ゆであがった美味しそうなブロッコリーをわんこ達と山分けしました。
シアワセ〜

お蜜柑の生ジュースも手搾りです
美味しくって病みつきになりそうです☆

画像


今晩のメニューはおでん。ちょっとおかしな組み合わせですが、ブロッコリー大好き人間としてはアリです。

今日は10年以上ぶりにピアノの教え子さんが遊びに来てくれました。
幼かったかわいい女の子が成人して大学をもうすぐ卒業だそうで・・びっくり〜。
サーフィンに夢中の素敵な女性に成長してくれました。
わんこ達もすっかりなついて遊び相手ができたと思ったのでしょう・・珍しくポーちゃんが遊びをしかけてテンションアップしていましたよ

そろそろ花粉症の季節ですね・・ユーカリやカモミールが活躍してくれる頃です。
夫にもマスクをしてもらわないとね・・

明日はアクトでの定例会、とっても楽しみです〜
素敵な一日になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野菜大好きベジタリアンなのです〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる