アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい週末に満足〜☆

<<   作成日時 : 2014/03/09 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は久しぶりに富士方面へドライブ〜海鮮丼セットをいただくのが目的で浜松を10時頃に出発〜♪
晴天に恵まれて雪をかぶった富士山もくっきりと見ることができました。
肝心の海鮮丼セットはうっかり写真を撮り忘れです・・。

画像

ゆっくりと昼食後駿河SAのドッグランとドッグカフェでわんこ達ものんびりと過ごしました。
そして御殿場アウトレットへ〜
パフィ〜はわんわんカートで出動・・ポーちゃん&パフィ〜はやっぱり注目の的に・。
みんな可愛い〜と寄って来て写真を撮っていました。
優しい方ばかりでほんとうにたのしかった〜
御殿場は雪が残っていてびっくり〜まだ解けていないなんて・・・厚着していってよかった。

画像

アウトレットの夕暮れ時・・綺麗な富士山の夕景を皆さんカメラに収めていました。
主人はお目当ての靴、私もスカートをゲットしてラッキーな気分で大満足〜

そして今日はわんこ達のシャンプー日和でした。
シャンプーにはラベンダーオーガニック、ジュニパー、フラゴニアをブレンド
とってもいい香りになりました。
シャンプーの後は浜松ネオパーサのドッグラン&カフェへ〜
たくさんのわんこ連れの方達とお会いしてみんなにぎやかに春の午後を楽しみました

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい週末に満足〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる