アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンニク炊き込みご飯・・☆☆

<<   作成日時 : 2014/03/13 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今晩のメニューはTVでとっても美味しそうに紹介されていたニンニク炊き込みご飯です
たっぷりのニンニクをオリーブオイルで炒めて昆布の佃煮と一緒に土鍋で炊きこみました〜。

画像

新しいメニューにはチャレンジしない夫もこれは美味しいと合格させてくれました☆
元気いっぱいになりそうです!!
そしてパスタサラダとがんもの煮物、お漬物にお味噌汁
お腹一杯〜美味しくいただけるって本当に幸せですね

そういえば昨日は少し腸の調子がいまいちかな・・と思ったのでベチバーとマージョラムをブレンドしたクリームをお腹に塗ってヒーリング〜。
おかげで今日は好調です

たくさんの精油に助けられて元気でいられます。
アロマセラピーを学んで本当によかった〜と実感です
精油の無い生活は考えられません。

明日も素敵な一日になりそうです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンニク炊き込みご飯・・☆☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる