アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨の日に素敵な会食♪

<<   作成日時 : 2014/03/15 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真は昨日いただいた可睡斎の精進料理です。
海外からの大切なお客さまもご一緒に美味しくて楽しい時間を過ごしました〜

画像

食後はお寺の中を説明していただきながら見学。
室内に大輪の牡丹がたくさん咲いていてびっくり〜
季節外れなのになぜ?と思ったら屋外の牡丹はもちろん開花の時期が決まっていて
お客様にいつも見ていただけるようにと冷蔵庫で冬眠させていて
少しずつ交代で室内に出してお花を観賞できるのだそうです。
すごい努力をされているのですね・・・・感激でした。

画像

激しい雨の一日でしたがみんなで楽しくいっぱい笑ってちょっぴり英会話?のようなものも
刺激になりましたよ
マリーさんに教えていただいた方法でローズマリーのハンドケアしてみました。
ツルツルなめらかでいい感じです〜

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雨の日に素敵な会食♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる