アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の一日〜☆

<<   作成日時 : 2014/03/19 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日のお食事会でいただいたオーストラリアからのお土産はコアラのマスコットです
何処にでも付けられるように手足がダッコチャンみたい(古いですね・・・年齢がばれてしまいますか?)につけるようになっているんです♪

コアラのチョコレートもいただいてしまいました。
ありがとうございました〜。
そろそろ帰国される頃でしょうか・・またお会いできるといいな・・・本当に素晴らしい精油達に癒されて助けられている私達です。

この頃セルフのフェイシャルやヘッドトリートメントなど自分のケアにしっかり取り組むようになったからでしょうか・・お肌や髪の毛のコンディションがとっても良くて気分上々です〜。
精油をたくさん使って内臓のヒーリングも欠かせません。
おかげ様で体調もgood!です。

お腹にベチバーやゼラニウムなどをブレンドしたクリームをボディリメイクも兼ねてシェイプアップとヒーリング。
髪にはローズマリーとオレンジのヘアローションでブラッシング。
そのほかさまざまに精油が活躍してくれています。

お部屋では花粉症の夫の為にユーカリやベルガモットミントのブレンドを香らせたり・。

花粉症と言えば・・今年は夫が鼻に挿入して使う鼻フィルター(ピットストッパーという商品)のようなものを使い始めました。
マスクが嫌いな夫には強〜い味方らしいですよ。
付けているのはほとんど外見では分かりません。
そしてご本人も至って普段通り、呼吸も楽そうでいいみたいです。
使い捨てなのでお徳用をネットで購入してみました。
もっと普及してお安く購入できるようになるといいですね。

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の一日〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる