アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気になあれ〜☆

<<   作成日時 : 2014/03/21 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今晩のメニューはシーフードカレーです。
ミニベジカツも添えてみました。
そしてサラダとヨーグルト、お漬物。

今日はお彼岸のお墓参りに出かけてその後ネオパーサのドッグランとカフェへ〜。
バーニーズの親子に遭遇してベートーベンを思い出しました

画像

昨日のお夕食は数ヶ月前に購入したクーポンを使ってイタリアンディナーでした。
カジュアルなメニューでしたが・・オードブルのようなサラダも美味しくいただきました。
ドリンクはマンゴージュースです。
主人はジンジャーエール

画像

パスタは海老のぺペロンチーノをいただいたのですが写真を撮り忘れです・・しまった・。
デザートは2品・・ティラミスと抹茶のアイスクリーム
お腹一杯〜

最近周りの方からちょっぴりですがおほめの言葉をいただくことがあってとってもテンションアップさせていただきました。
誉められる事ってやっぱりうれしいし元気が出ますね☆
私もたくさん誉めて周りを元気にできるといいな・・と思いました。
精油と精油入りのお化粧品を使ったスキンケアやボディリメイクのおかげです〜
アロマライフは最高です〜

明後日は伊豆の研修です。
伊豆のお食事もとっても楽しみです〜

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気になあれ〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる