アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の休日イベント☆

<<   作成日時 : 2014/04/21 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今晩の夕食メニューはシイタケのチーズパン粉焼き、サーモンの塩麹サラダ、煮豆、カブと油揚げのお味噌汁、お漬物、主人にはお刺身を付けました☆

昨日は刈谷ハイウェイオアシスでフォークイベントがあったのでわんこ連れでお出かけしました。
熟年の皆さん、張り切って楽しんでいらしたようです〜。
途中から雨が降り出して・・かなり寒くなって風邪をひきそうだったので、私とパフィ〜は車に避難。
ポワロは夫と一緒に皆さんの人気を集めていたんだそうです。

車の中はわんこのにおいもこもってしまうので芳香浴ブレンドのレスピレイトリーやミントベルガモットのスプレーを使ったり、アロマディフューザーでユーカリを香らせたり、
やっぱり精油が欠かせません。

明日は晴れてくれるといいなあ〜。
素敵な一日になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の休日イベント☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる