アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクワク〜きらきら〜☆

<<   作成日時 : 2014/04/25 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今晩のメニューはカレイとベジウィンナーのソテー、ナスとカボチャ添え
お野菜たっぷりのポトフにサラダ、リンゴ。
明日からお出かけなので在り合わせを活用してみました〜

ゴールデンウィーク前半で旅行に出かけますので
26日〜28日はハーモニーをお休みしますね。
そして後半はお仕事です〜。
29日以降は予約していただいてのお買い物やトリートメントOKです。

わんこを連れて公園をお散歩していて大失敗〜
昼間はだいぶ暑くなってきたので木が茂って日影が多い場所を選んだのですが・・
そこは何と桜の花が散った後の枯れ花が積もっていました〜
旅行前なのでシャンプーしてきれいになったばかりのコートが・・・ああ・・・すっかり台無しになってしまいました
私って本当におバカね〜と自分に突っ込みを入れましたが・・
まあ・・しょうがないわね・・がんばってブラッシングしま〜す

わんこ達と飛騨高山の旅・・楽しみです〜。
皆様も楽しい休日を過ごして下さいね。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクワク〜きらきら〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる