アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏ですね〜☆

<<   作成日時 : 2014/05/03 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はまるで夏の陽気になりましたね・。
公園のお散歩も木陰を見つけながらする時期になってきました〜。
浜松市内はお祭りの真っただ中なので近くの公園はすいていました。
綺麗に芝刈りされてわんこ達も気持ち良く楽しそうにお散歩です。

画像

パフィ〜もがんばって歩いてくれます。

画像

ポワロはその風貌からクマさんに間違われたりします・・が犬ですよ♪
家ではほとんど寝ていますが、外に出るとにおいクンクン張り切っています。

これから暑い季節に入っていくのでわんこ達にとってはつらいのですが、できるだけ身体に負担がかからないように気を付けながらわんこのトリートメントやヒーリングもがんぼろうと思います。

特にパフィ〜は体調を見ながら気を付けています。
今日も無事に過ごせて感謝です〜。

お耳のケアにはティートリーやフラゴニアが活躍してくれます。
明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏ですね〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる