アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS アクトもお祭りで賑やか〜。

<<   作成日時 : 2014/05/04 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


浜松祭りもたけなわです。
我が家は中心部に近いので今日は車の移動は避けてわんこカートでアクトへお散歩に行きました
アクト通り前には御殿屋台が並んで夜の出番まで待機中〜。
うちの町の屋台もちょうど遭遇・・・顔見知りのおじさまたちも法被姿で張り切っていました。
街路樹の新緑がまぶしくって5月の空が青いですよ〜。
栃の木がピンクの花を付けていました

ここでもわんこ連れで目立ってしまいました。
地下道の涼しい日陰でちょっと休憩
コンビニのおにぎりで簡単な昼食でしたが楽しみました。

昨日はお友達のSちゃんとヘッドトリートメントでエネルギーを補充しあいました。
ローズマリーやオレンジをブレンドしたクリームで頭皮をもみほぐしてヒーリング〜♪
脳の疲れも取れて頭がすっきり、さらにシャンプー後の髪の状態が明らかにしっとり・・・違いが分かります
これからも続けていきたいなあ〜

明日はどんな日になるのかワクワクです。
素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクトもお祭りで賑やか〜。 アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる