アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛騨高山の次は何処へ〜?

<<   作成日時 : 2014/05/08 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日の高山旅行の写真です。
白川郷の合掌造りは雪景色が有名ですが、桜の時期も素敵でした〜。
わんこ連れですから建物の中には入れませんでしたが昔ののどかな暮らしを感じる風景です。

画像

画像

高山近郊の飛騨古川という小さな町にも古い街並みが水路に沿って続きました。
落ち着いたたたずまいと温かな雰囲気が素敵な街で・・・水路には鯉がいっぱい住んでいるみたいです。
日差しは暑かったけれどもさわやかな風が吹き抜けて気持ち良くお散歩しました。

画像

わんこと一緒の家族旅行は今までいろいろな所に行きました〜。
これからもできる限り続けてたくさんの楽しい時間を過ごせたら幸せです。
パフィ〜12歳半、ポワロ5歳半、がんばって元気でいてもらえるように私にできる努力をしていこうと思っています。
アロマやクリスタルという素敵なツールがあるおかげで毎日のケアができますからね・・がんばります〜☆

これから暑い季節はわんこ達には移動も大変なので次の旅は秋か冬になるかしら・・。
今から楽しみに計画を立てはじめよう〜っと♪
大切な家族の時間・・・幸せに過ごせますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛騨高山の次は何処へ〜? アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる