アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月はお花の季節ですね☆

<<   作成日時 : 2014/05/10 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今晩のメニューはたけのこの炊き込みご飯です。そしてマグロのツクネとねぎピーマンの串焼き、
レタスもやしのもろ味噌和え、ニラ玉汁、フルーツとお漬物☆
白いご飯が大好きな夫に今日は許可をいただいて我が家では珍しい炊き込みご飯なのです・。
私は子供のころから炊き込みご飯が大好きなので、もっと作りたいのですが・・あまりに美味しくてついついお箸が進みおかわりしてしまうので要注意ですね〜

画像

ハゴロモジャスミンは本当に強いですね〜。
年々勢力を拡大させて他の植物の上にどんどん葉を茂らせています。今年は昨年の倍ぐらいいっぱいの花を咲かせて夜になると香りが広がります。

画像

ハニーサックルもジャスミンに負けずにどんどんツルが伸びて・・クリーム色のお花が咲き始めました。
甘い良い香りがします。

画像

我が家のハーブさん達、がんばっています。
ラベンダーは自由気ままに伸びていますが・・年に何度も花を付けてくれます。

画像

ナツメッグゼラニウムの花が満開です〜
小さいけれど可愛いお花・・マクロで写してみました。
葉っぱを触るとほのかにスパイス系の甘い香りがします。
香のある暮らし・・・ありがたいです。

お花の季節になりましたね〜生命力がアップしている感じが良いですね
今日はポーちゃんとお散歩中に黒と黄色のまだら模様がおしゃれなトンボに遭遇しました。
がんばってね〜って思わず話しかけました。

明日から駒ヶ根にフェイシャル研修です。
とっても楽しみ〜
素敵な研修になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月はお花の季節ですね☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる