アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒ヶ根の澄んだエネルギーに癒されました☆

<<   作成日時 : 2014/05/13 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真は鞍ヶ池のハイウェイオアシスで出会ったバーニーズちゃんです。
我が家の2代目愛犬ベートーベンにちょっと似た感じのかわいい子でした。

11〜12日にJHASのフェイシャル研修に行ってきました〜。
駒ヶ根は毎年春と秋の研修場所です。
澄んだ空気と美味しいお水に温泉と愛一杯のお料理ですっかりと癒されて帰ってきました☆
画像

お気に入りのカフェでランチは海老とアヴォカドのわさびクリームパスタです。

画像

ビューホテル四季さんのベジ懐石は毎回本当に工夫を凝らした美味しいお食事です。
ご飯も格別に美味しいので満腹でもなんとかがんばって残さずにいただきました〜。
春野菜のアスピックゼリー寄せ。わさびソースが掛っていて本当に美味しかった〜。
画像


画像

タケノコのみそ田楽も香ばしくいただきました。

画像


画像

お出しからお野菜のみで工夫して濃厚な旨味が素晴らしかったです。
朝食と思えないほどのご馳走です

フェイシャルリフトアップで肩の凝りまでほぐしていただきお顔もツルツル髪までつやつや・・
こんなに美味しい研修はありませんね〜♪
美しいアロマセラピストを目指して自分磨きとクライアントさん達が美しくなるお手伝いをがんばりま〜す。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駒ヶ根の澄んだエネルギーに癒されました☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる