アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨時もお掃除とプチリメイクでリフレッシュ〜☆

<<   作成日時 : 2014/06/06 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今晩は短時間でチャチャっと作れるメニューです。
チーズ入り揚げ天とキャベツの炒め物、豆腐そうめん、トマト・レタス・キュウリの中華サラダ、
お味噌汁と白菜漬け、リンゴ、主人には秋刀魚の塩焼きをプラス〜☆

東海地方も一昨日梅雨入りしたそうですが、なぜか今日は晴れて
とても蒸し暑い一日でした。
なんだか息苦しかったのでリビングにはペパーミントを香らせてすっきり〜。
玄関やキッチンにはブレンド精油のブレスイージーでいい感じです。

おかげでお洗濯もできたし、お掃除のついでにキッチンのテーブルを少しだけ移動して
みました。

我が家のお料理タイムはわんこ2匹と主人も一緒に流しとレンジ前のスペースにみんな集合しているため・・・狭いのなんの・・
冷蔵庫を開ける時も食器棚からお皿を出すのも主人をよけてわんこ達を跨がないといけません・。
それだけで体操している感じがします〜。
時々まな板でお野菜を刻みながらバレリーナのアラベスク状態な時がありますよ〜♪

ちょっとスペースが広がったかな・・動線が楽になるといいなあ〜

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨時もお掃除とプチリメイクでリフレッシュ〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる