アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間に〜☆

<<   作成日時 : 2014/06/20 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今晩のメニューは夏の定番〜☆
冷や奴と枝豆、お野菜と油揚げの煮びたし、椎茸のチーズパン粉焼きレタス、トマト添え
白菜づけ、マグロのお刺身でした

我が家のご近所(徒歩2分)に1年以上前にスタバができたのですが、
あまりに近すぎて・・うちでコーヒー入れようっと♪みたいな感じで
今まで一度も足を踏み入れなかった私・・。

友人や生徒さん達はみんなすでに何度も訪れているのになぜ??

先日夫が音楽仲間との打ち合わせで2度目の来店・・・そして昨晩
ついに念願かなって夕食後のダークモカチップクリームフラペチーノ・・・でしたよね・?
をいただいてきました〜

夜9時過ぎなのに店内はほぼ満席でびっくり・・。
みんなノートパソコンとかでお仕事しながらコーヒータイムらしいのですが・・。
がんばっているんですね・
屋外のテラス席にはわんこをつなげるフックも設置してあるので
今度はわんこと一緒にお散歩の途中に立寄りたいと夫が計画中です。
いつになるかな〜?

明日も楽しい一日になりますように〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の晴れ間に〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる