アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷風扇ゲット〜♪

<<   作成日時 : 2014/07/03 22:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の晩御飯です。
マグロのハンバーグとなす、マッシュルーム、ピーマンの照り焼き風
野菜サラダとお味噌汁にきゅうりのぬか漬け〜

画像

今日は雨でちょっと涼しい日になりましたね。
我が家のわんこ達はモコモコの毛に覆われているのでとっても暑がりですから
もうすでにクーラーを付ける日が多くなっているのですが・・・私にとってはクーラー病と熱中症の両方になりそうで・・辛い季節の始まりなのです。

そこで今年は冷風扇をゲットして活躍してもらおうと計画〜。
お水に氷や保冷剤も使って涼風が出てくれたら少々温度が上がってもわんこ達には涼しくて気持ちいいかも・・と思いつき、注文していました。

ちょうど今日それが届いて・・空気清浄機能とプラズマイオン機能も付いているというものをゲット・・お水の中に精油も少しなら垂らせます♪
冬は加湿器にもなるのでオールシーズン使えるらしいです。
今日はさっそく試運転〜精油ブレンドのブレスイージーを2滴ほど垂らして気持ちいい風が来ました。

ところが今日は室温が低いので、送風と冷風の差が分からない・・。
これからの暑い日々役立ってくれることを祈って
使ってみたいと思います。

今まで東海地方は空梅雨だったので水不足なのだそうですね。
この雨は恵みの雨になりそうです。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷風扇ゲット〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる