アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過・・わんこを洗う♪

<<   作成日時 : 2014/07/13 22:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今週末はわんこシャンプーを計画していたので昨日土曜日に無事シャンプーできました。
台風の行方次第でどうなるかな・・と思っていたのですが、主人が空いているのが昨日しかなかったのでよかった〜

シャンプー後のお散歩に中田島公園へ
ポワロと主人は津波避難用に作られたマウンドまで登って、下で待っているパフィ〜と私の所に戻ってきました。

パフィ〜も久しぶりの公園で張り切って歩いています。

ところで家から歩いて1分の場所にできたスーパーマーケット
FEELハミングが先週金曜日についにオープンしました〜。

あまりにも近いので・・・家の冷蔵庫代わりになりそう・・。

ちょっと足りないものとか・・すぐに買い出しに行けそうなのでうれしいで〜す。

ただし・・うちの前の道路が一方通行なのに知らない方が逆走するケースが何度かありまして・・・事故がちょっと心配です。

皆様いらっしゃる時にはどうぞ気を付けてくださいね〜

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過・・わんこを洗う♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる