アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏籠りのわんこ達☆

<<   作成日時 : 2014/07/17 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今晩のメニューはタラのエスカベージュ、マカロニのチーズパン粉焼き、キャベツと豆腐のスープ、お漬物です。

梅雨明け前なのに暑い日が続いています。
毛むくじゃらのわんこ達がいると夏は日中何処へも出かけられません・。
ほぼ一日中冷房の入った居間に夏籠り状態です。

すぐ近くにできたスーパーマーケットに夜のお散歩ついでに寄るのが数日続いたら
ポワロは覚えてしまったみたい・・8時頃になるとこちらをチラ見してそわそわし始めました。
習慣になってはいけない・・・と今晩は主人も知らん顔していたらポーちゃんも諦めたみたい
日課になると大変なので気を付けないと・

日中蒸し暑い日でも呼吸し易いようにとアロマライトで精油が活躍してくれます。
今日はペパーミント・・・お部屋に入った時にス〜ッと香って涼しく感じます。

まだまだ夏は始まったばかり・・・元気に過ごせますようにアロマを役立てて過ごしたいです。

明日も素敵な一日になりますように〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏籠りのわんこ達☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる