アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝して・・またラッキ〜♪

<<   作成日時 : 2014/07/26 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

連日の猛暑の中・・昨日は家の周りの草取りに奮闘しました〜。
もちろん汗びっしょりで・・中腰の作業で身体もお疲れでしたので夕食は久しぶりに外食です・・がんばった自分にご褒美ですね

サラダの次に、
初めてワタリガニのパスタを食べてみました
トマトクリームソースです。
手が汚れることを忘れていました・・・なのでスパゲティを完食してから蟹と格闘です
夫はナスとモッツァレラチーズのトマトスパゲティ〜
全体にうす味でしたがお腹がすいていたので一気に食べてしまいました・・

画像

デザートはスペシャルパンケーキを二人でシェア
パンケーキはたっぷりのホイップクリーム、キャラメルソースとチョコチップが掛っていて
なめらかプリンとアイスクリームが添えてあります。
二人ともお腹一杯・・・・その後ウィンドウショッピングでたくさん歩いてカロリー消費しました〜

画像

私の隠れた趣味はお試グッズや懸賞に応募する事なのですが・・
最近当選が続いてラッキーなのです
今日はわんこの手作りご飯キットのお試品が届きました〜。
早速いつものドライフードに鮭とカボチャのジュレをトッピングしたら
あっという間に消えました・・。

画像

ポワロの前に置いてみると大きさが分かりますね・。
大型犬2匹なので・・お試するほどの量ではないのが残念ですが・・それでも
気分はHAPPYですね☆

また次回結果を報告したいと思います〜♪

今日のお部屋のアロマライトは昼間はスペアミントとユーカリでさわやかです。
夜はラベンダー、サンダルウッド、グレープフルーツにする予定です☆

このブログおかげ様で5周年・・ちょうどポーちゃんが来てすぐに始めたので
一緒に成長しているのかな・・?
訪問件数は46,000以上になっているらしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします〜

明日も暑いでしょうが・・素敵な一日にしましょう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝して・・またラッキ〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる