アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS パンケーキ&フローズンエスプレッソ♪

<<   作成日時 : 2014/08/07 15:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日のおやつタイムに作ったパンケーキ♪
エスプレッソのアイス(マウントレーニアフローズンタイプ)をトッピングして
バナナとブルーベリー、メープルシロップで飾りました〜
家族で(つまり夫婦+わんこ2頭)シェアしてお腹一杯満足でした

画像

お夕食は厚揚げステーキの野菜あんかけとコンビネーションサラダ、柚子大根のお漬物
夫とわんこ達にはお刺身をプラス。

ポワロは暑いので全く外に出たがりません。
お散歩に連れ出そうとしても寝たふりをして動かない為
リードで引っ張るのですが・・・
それでもまだ駄々をこねて陸に上がったマグロ状態です

50キロ近い体重ですから私には動かせません・・
ところが主人が一声喝を入れると飛びあがっておきます。
私はなめられているのでしょうね・・・

今日はローマンカモミール水とリフレッシュ用のルームスプレーを手作り
この季節冷蔵庫で冷やしてさっとスプレーすると気持ちいいです。
ローマン水はコットンに垂らしてアイマスク代わりにすると目の疲れもすっきりしますし日焼けした肌もクールダウンしてくれますから重宝します。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンケーキ&フローズンエスプレッソ♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる