アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖の風に吹かれて・・ドッグカフェの週末☆

<<   作成日時 : 2014/08/23 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

朝から雷が鳴って怪しいお天気の中でしたが、
10時過ぎに少し晴れ間が見えてきたので思い切って
先日の三ケ日花火大会と重なってお休みの為入れなかった
ドッグカフェに行ってきました〜。
浜名湖レークサイドプラザのドッグカフェロードスさんです。
リベンジ成功〜夫も満足していました

画像

カフェの中は涼しくってゆったりとした空間で落ち着きます。
ポワロもお行儀よくお座りしました。

画像

パフィ〜はすぐにお水をいただいて休んでいます。
わんこ達にはささみのステーキを注文してみました。

画像

私は夏野菜と桜エビのパスタです。
麺の中にマカロニのような穴があいているのですが・・たぶんほうれん草の緑かしら・・手打ちパスタのように腰があって美味しくいただきました。
(麺の名前は忘れました・・)
桜エビのお出汁が濃厚でしたよ

画像

主人は魚介たくさんのトマトスパゲッティです。
ソースだけ味見させてもらったら、こちらもすっきりしたお味の美味しい出汁でした。

画像

食後にいただいたペパーミントのハーブティーでお腹の調子も良好です。
夫はホットコーヒーでしたが彼の好みの味だったようでよかったです〜

いよいよ明日から蓼科のクリスタル研修が始まります。
とってもワクワク楽しみなのです♪
夫とわんこ達は今回お留守番、よろしくお願いしま〜す。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖の風に吹かれて・・ドッグカフェの週末☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる