アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこと日曜日〜☆

<<   作成日時 : 2014/09/08 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日曜日の朝ごはんは恒例のお雑煮です。
夫はおもちが好物なので日曜日の朝はお雑煮が食べたい・・とある時伝えてくれました。
それからはお正月に限らず・・いつでも暑い季節でも・・・作ります。
不思議なことにだんだんそれが普通になってしまいました〜。

画像

パフィーを獣医さんに連れて行って順番待ちの間に(結局3時間待ちでした・)公園でお散歩☆
雨が止んで地面も少し乾き始めていました。
ポワロも張り切っています。
午後からはポワロだけシャンプーでした。
スパイクラベンダー、ティートリー、アトラスシダーをブレンドして・・・いい香りです〜。

画像

パフィ〜は食欲があるのに絶食になってちょっと空腹が辛そうでしたが今日は食事を取れて元気が戻ってきました〜。
お散歩もしっかり歩いているのでお腹が回復してくれれば週末出かけられるかな〜?

画像

今晩のメニューはお魚のハーブパン粉焼きとポテトサラダ、ミネストローネスープ、お漬物といただき物のシャインマスカット♪

雨の止み間にお散歩できてよかった〜。
明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこと日曜日〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる