アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はわんこシャンプーの日♪

<<   作成日時 : 2014/09/28 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎年お取り寄せしているわんこ達のカレンダーが今年も届きました
すでに9月もわずかになって・・今年も残り3カ月だなんて・・本当に光陰矢のごとし・ですね〜。
素敵なカレンダーを見ながら、来年のイベントを楽しみに計画するのも幸せな時間です。
元気に幸せに生活するためにも楽しいことを考えるのが必要なんですよね☆

しばらくわんこのお手入れをさぼってしまった為にボサボサになってしまったパフィ〜とポーちゃん・・今日はしっかり洗って綺麗になりました〜

夫にシャンプーをお願いして私は自己流ですが・・カットして乾かします。
重労働ですが・・がんばりました〜

この所日中はかなり暑くて朝晩との気温差が大きいからでしょうか、
体温調節が苦手になってしまった私ですから・・気を付けないと体調を崩してしまいます。
ちょっと今日は危なかったのですが・・精油とハーブティーで回復できました。
ふう〜セーフ・
お昼は夫がざる蕎麦を用意してくれてお夕食はお寿司を購入して、ちょっとだけ家事を軽減していただいたのでとっても助かりました

上手に身体の負担を少なくして身体を大切にしなくてはと思います。
自分も家族も元気でいることは宝物ですものね〜

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はわんこシャンプーの日♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる