アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな一緒に元気になあれ〜☆☆

<<   作成日時 : 2014/10/10 23:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は数日前のお夕食、我が家はやっぱり和食が中心になって来ています。
今日は久しぶりに回るお寿司をいただきました〜。

画像


この所パフィ〜の体調に波があり・・・膀胱炎になったり、下痢をしたりと
要注意の日々でした。
食欲は全開で、元気もあるのですが、食事にも気を付けなければいけないので
欲しがるだけ与えるわけにもいかずに辛い所・・でしたが、
何とか復調してくれてひとまずホッとしています。
周りの同年代のワンちゃん達もそれぞれ老犬ですから病気の子もいて・・
お互いに励まし合いながらできるだけ元気に長生きしてもらいたいと思っているのです。
精油やクリスタルを使ったヒーリングもできる限り続けていきたいと思っています。

週末大きな台風が近づいていますね・。
13日がお誕生日の主人のお祝いに伊豆へ旅行を計画していたのですが・・
今回はちょっと危ないだろうという事でキャンセルしました。
またの機会にぜひ行きたいと思っています。

それまでにパフィ〜もきっと元気になってくれると思いますので
楽しみに過ごしていきます。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな一緒に元気になあれ〜☆☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる