アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中に虹が〜♪

<<   作成日時 : 2014/10/26 21:55   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は午前中なんとか晴れている間にわんこのシャンプーをすませました
来週蓼科へわんこ連れの研修旅行に出かけるのでその前に綺麗にしておきたくて・・。
午後から降り出した雨が止みかけた4時過ぎ・・・・不思議な空の明るさに気付くと・・虹が〜〜

画像


よく見ると外側にもう一つの虹が・・ダブルレインボウでした〜
虹は地球からのプレゼントのようですね。
ちょっとご褒美を頂いたようなうれしい気分でした。

画像


今晩のメニューはタラのムニエルとマカロニサラダ、パイナップルヨーグルト、お味噌汁にお漬物です。
最近夫の要望で少し夕食を少なめに調整中です。
年齢と共にだんだんと食生活も工夫が必要になってきました。

画像


写真は数日前のお夕食、グルテンミートのカツレツ風ミニサラダ添え、
洋風冷や奴はオリーブオイルと粗塩、バジルをかけて、そしてかぼちゃのスープです。

成人病の予防の為にもカロリーを控えて大切な栄養素を欠かさないように気を付けています。

明日も素敵な一日になりますように〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の中に虹が〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる