アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS いい夫婦の日は家族で楽しいドライブを〜☆

<<   作成日時 : 2014/11/23 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

駐車場に咲いているタンポポです
季節外れのかわいいお花達に思わずがんばれ〜
とエールを送ってしまいます。

今日は穏やかな小春日和のいいお天気でした。
毎年この季節にお友達の所で作っている三ケ日ミカンをいただきに行きます。
美味しいおミカンをゲットしてテンションあがりました〜

画像

ランチに寄ったオリーブカフェにてのんびりしているポーちゃん。
テラス席はわんこOKでしたのでよかったです。
海老とアボカドのパニーニ、カプチーノにデザートのマスカルポーネチーズケーキもとても美味しくて満足でした
写真を撮るのを忘れてごめんなさい〜
オリーブオイルがとっても美味しくて早速ゲットして来ましたよ♪

画像

浜名湖畔をわんことお散歩
海面がキラキラ光って美しい景色でした。

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい夫婦の日は家族で楽しいドライブを〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる