アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 定例会とクリスタルフェア〜☆

<<   作成日時 : 2014/12/08 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は浜松アクトで定例会に参加して来ました。
夫はクリスマス柄のバンダナを帽子代わりにかぶって・・・参加者の皆さんに受けていました〜
貴重な体験談の数々に感動してウルウルしたりげらげら大笑いしたり・・・楽しい時間を過ごしました。

今日は本校さんでのクリスタルフェア〜
私は午後の参加でしたので午前中にカレーライスコロッケを作ってちょっぴり差し入れに持参してみました。
写真を取り忘れて残念〜

今回ゲットできたのは4点です。
なかなか競争率が高くて・・というより要領が悪いのかもですが・・ごめんなさい
写真は大きなオレンジカルサイトの球、レムリアンのポイント、ローズクオーツハートそしてアラゴナイトの数珠ブレスです。

画像

アラゴナイトさんはクリーム色のような黄色。
優しい感じがします。今のところフリーです。

画像

ローズクオーツハートさんは少し大きめでキラキラ光っています。
これもまだフリーです。

画像

オレンジカルサイトの球はかなり大きくてずっしり重たかったです。
行き先は保留となっています。

画像

レムリアンのポイントは下が平らなスタンド型
ちょっとゴールドかもしれません・
これもまだ保留です。

野口校でも10日夜にフェア予定だったのですが・・・あまりに少ないので申し訳ないです。
でも・・もし見てみたいという方がいらっしゃればどうぞお寄りください。(要予約)

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定例会とクリスタルフェア〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる