アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年もどうぞよろしくお願いしますね☆

<<   作成日時 : 2015/01/05 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

明けましておめでとうございます
年末年始・・我が家は近年まれにおとなしく家に籠っていました。
というのも私が風邪をひいてしまったので声も出ないし熱はないものの頭痛や咳がなかなか厄介で
外出して誰かに移してはいけないので家でじっとしている事にしたのです。
おかげ様でだいぶ回復はしていますが、まだ声がおかしいし・・食べ物の味が分からなくてお料理に困ってしまいます
精油もたくさん使ってレモン、ペパーミント、フェンネル、ティートリー、マージョラム、ユーカリ、サイプレス、アトラスシダーなど・・いっぱいお世話になりました。

気づけばもう新年も5日過ぎたんですね。
私の正月籠りもそろそろ終わりにして始動したいと思います。
今年も元気に素晴らしい一年になりますように〜

画像

昨日はようやく外出する気持ちになって公園へわんこ達とお散歩に〜。
風が強くてポワロとパフィ〜のコートが舞い上がっていました。

画像

パフィ〜も歩いたりわんこカートに乗ったりしながら公園を1周
穏やかに過ごしました。
画像

ポワロはお気に入りの赤いソファでまったり・・ぐっすり〜

画像

写真は夫がお気に入りの映画「12人の怒れる男」
ヘンリーフォンダが素敵です。

体調が回復するとDVD鑑賞の毎日でした。
懐かしい思い出の映画DVDをレンタルしたのでかなりの年代物でしたが・・。
「31年目の夫婦げんか」「マレフィセント」「レインマン」「12人の怒れる男」
「判決前夜ビフォー&アフター」「黄昏」「ダヴィンチコード」「ハスラー2」
夫と一緒にのんびりDVD三昧は初めてかな

明日も楽しい一日なりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年もどうぞよろしくお願いしますね☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる