アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルの不思議〜セラちゃんの冒険☆

<<   作成日時 : 2015/01/15 23:06   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

一昨日2年ぶりに戻って来てくれたセラフィナイトさん。
ちょっとおもしろい形でしょ?
下は平らなんですが、山のような・・島のような・・不思議な感じです〜。

このセラちゃん、持ち主さんを騎士のように守ってくれるナイトのクリスタルと言われて
私の所に来てくれてから常にポケットの中に付いて来てくれました。

6年ほど前に一度失くしそうになった事があります。
その時はある場所に出かけて用事を済ませとても疲れて帰宅すると上着のポケットから消えていました。
何処で落としたのか思い返してみると、可能性としては
車に乗る時に駐車場で同じポケットからキーを取りだしたのですが、
急いでいたのでキーと一緒にセラちゃんも飛び出て駐車場にそのまま落ちているのかも・・。

夫に運転を頼んで1時間かけてその駐車場に戻った時には
すでに夜になり、あたりは真っ暗、照明はなく砂利の駐車場なので
セラちゃんそっくりの石がごろごろ転がっているのです
スペースの仕切りもない駐車場で何処を探せば見つかるのか・・懐中電灯を持って途方にくれました。
夫とわんこ達も一緒にクリスタル探しを手伝ってくれてその時泣きそうな私を励ましてくれました。

気持ちを落ち着け、自分が駐車場で歩いただろう足跡を思い出してたどり・・・車を停めていたあたりだと思われる場所に懐中電灯の明かりを向けた時・・・見つけたのです・・・セラちゃんが平らな面を上にしてそこにいたのでした。
真っ暗な中で奇跡としか思えない不思議な出来事でした
たくさんの同じような石の中からたったひとつのクリスタルを見つけられたことが・・とても偶然とは思えず、
これはセラちゃんが自分から出て来てくれたとしか考えられませんでした。

それ以降セラちゃんとのご縁はとても深くなっていたはずなのでしたが・・私はきっともう絶対失くすことはないだろうと油断していたのでしょう。
2年前の新年会で再び行方不明になってしまったのです。

スーツのポケットに入れていたはずなのに帰宅するとそこから消えていました。
あわてて新年会会場に戻りテーブルの周りを探し、トイレで落としたかもと思って探し、
駐車場でもウロウロと探し回り・・・
ついに見つからないのでトイレに流してしまったのかもと、すごくがっかりして諦めるしかありませんでした

さて先日の新年会・・全く覚えていなかったのですがちょうど当時と同じ服装をしていました。
スーツの下のブラウスも同じ・・。
朝にポケットはもちろんチェック、スカートのポケットには新しく来てくれたアマゾナイトのハートさんを入れて
出かけました。

楽しい新年会を終えて帰宅、着替えをしていた時です。
コロコロっと音がしてクリスタルが落ちましたのでスカートのポケットに入れていたアマゾナイトさんだと思って
拾い上げると・・そこには懐かしいセラちゃんが・・・・びっくり〜!!
アマゾナイトのハートはちゃんとポケットにあります・・。
いったい何が起こったの????もうキツネにつままれたとしか言いようがありませんでした。
2年前にワープしたかのような錯覚かと思ってしまいましたが・・夢ではありませんでした

可能性としては・・ブラウスの折り返し部分にセラちゃんが引っ掛かってそのまま入っていたのかも??
ただ・・この2年間に少なくとも1度はそのブラウスを着ているのでなぜその時に見つからなかったの〜?
スカートの中に隠れていたとしてもやはり数回は着ているのですからね・。

不思議なセラフィナイトさんの冒険・・2年間何処にどうしていたのか・・尋ねてみたい気持ちです。
とにかくうれしくて・・感激〜戻って来てくれてありがとう〜
まるで大切な家族が帰って来てくれたようなそんな気持ちです。

今度こそ行方不明になりませんように
落ち着いていてほしいと思います。
こうしている今もポケットに居てくれるのでとっても幸せ〜
素敵な新年のお年玉をいただきました。

セラちゃんのようにクリスタルさんは時として突然消えたり、また現れたり、不思議なことが起こります。
でもやっぱり大好きです〜

画像
]
新年会でいただいたアクアオーラさんです。
キラキラ光って元気にさせてくれるような気がしますね。
小さいけれど大切なものを思い出させてくれる力があるのかもしれません。
我が家にようこそ〜☆

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタルの不思議〜セラちゃんの冒険☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる