アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬さん、そろそろさようならですね〜☆

<<   作成日時 : 2015/02/28 23:42   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は一昨日の夕食です。
トマト鍋イタリアンとイワシのオリーブオイル煮・・ちょっとニンニクを効かせて

美味しいと夫に好評だったのでまたレパートリーに加えましょうか・・。

今日はわんこと一緒にお留守番の一日でしたのでポーちゃんを連れてお散歩&お使いに出かけました。
少しだけショップ前のカート置き場にポーちゃんをつないでおいたらおとなしく待っていてくれたのですが・・
近くを通るお客さん達がみんな注目してくれていました。

急いでお買い物をしてポーちゃんの所に行ったら・・私を見つけたポワロが何とカート置き場全体を引きずって動いてしまいました〜〜
もちろんすぐに定位置に戻しましたが。

さすが・・フランダース、力強いというか、農作業を手伝っていた牧羊犬の血統なのでしょうか?
あの金属ではやはりポワロを留められなかったんですね・・気をつけようっと。

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬さん、そろそろさようならですね〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる