アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康な脳で前向きにな〜ぁれ☆

<<   作成日時 : 2015/02/06 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日のお夕食は主人のリクエストでオムライス〜
そしてハムステーキにレタストマト添えとわかめスープ。

オムライスをいざ作る時になって・・・・しまった・・卵が3個しかなかったことに気付きました〜
なので夫には2個、私は1個で何とかオムライスというよりも卵のせピラフ〜みたいですね・・

でも美味しいと喜んでもらえたのでよかったです♪

夕食後はSちゃんとヘッドトリートメントでエネルギー補充しあいました。
気持ち良く癒されて今晩はぐっすり眠れそうです

しっかり睡眠をとると元気が出ますね。
考え過ぎて疲れていた脳がリセットされるようです。
安眠のアロマとヘッドトリートメントで健康な脳をゲットしましょう

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康な脳で前向きにな〜ぁれ☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる