アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーちゃん、クマではありませんよ〜♪

<<   作成日時 : 2015/02/17 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日のお夕食はとろろごはん、夫は鮪のお刺身と山かけで〜。
切干大根の煮物、サラダ、なめこ汁、つけもの。

画像

テーブルの下で夫の足に顔をのせておねだりポーズ
写真写りがかなり残念・・なポワロです。
6歳のポーちゃん、お散歩のコースにあっちは嫌だとかこっちに行きたいというように
注文を付けるようになって来ました。
48キロの重さなので・・・お散歩中綱引きのようになっています
もう少しテンポよくお散歩できると良いのですが・・がんばります


今日は小雨交じりで寒い一日でしたね。
明日は晴れると良いなあ

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポーちゃん、クマではありませんよ〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる