アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンタッチワゴン新登場〜♪

<<   作成日時 : 2015/03/15 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は曇り空の中わんこのシャンプーを決行しました
用事やお天気の都合でなかなかわんこを洗えなくって・・かなり汚れてしまっていたので・・
もう今日を逃してはチャンスがない!!とがんばりました〜

私がわんこを乾かしている間に主人がスパゲティーカルボナーラを作ってくれましたので
美味しくいただいて、午後は浜名湖ガーデンパークへお散歩に〜

先日義兄からプレゼントしていただいたコストコのワンタッチワゴン☆
初お披露目で〜す

画像

45キロまで荷物をのせられるこのワゴン、とても丈夫にできていますよ。
パフィ〜をのせてもゆったり余裕で動けるのでベビーカーよりも快適そうにしています。
折りたたみがすぐにできるのでとっても便利、車の積み下ろしも楽です。

画像

ポワロはゴールデンちゃんと仲良くなって楽しそうでした。
アロマのシャンプー後でキラキラふわふわのわんこ達です。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンタッチワゴン新登場〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる