アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し早いお花見ドライブ☆

<<   作成日時 : 2015/03/24 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

一昨日日曜日はお彼岸のお墓参りの後に掛川城へドライブ
ソメイヨシノはまだほんの数輪開花していましたが早咲きの桜は満開〜お花見客で賑わっていました。
パフィ〜をのせたワンタッチワゴンでお堀の周りをお散歩すると皆さんうちのわんこ達を見て大きさにびっくり・・でもカワイイ〜と声をかけられましたよ。
次の週末は桜がさらに見ごろになりそうですね

画像

昨日のお夕食はベジのスモークハムステーキ、付け合わせに菜の花、エリンギ、ピーマンのフリット♪
野菜のスープと恒例のパスタサラダ・・・すかさず主人がつまみ食いしていました。

画像

デザートのバニラアイスはブルーベリー、オープンハートチョコとプレッツェルをトッピング〜

今日は寒の戻りで風が冷たくて寒い朝でした。
体調を崩さないように気を付けて過ごしましょうね。

明日も素敵な一日になりますように〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し早いお花見ドライブ☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる