アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 串本旅行から帰りました〜♪

<<   作成日時 : 2015/04/28 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週末2泊3日で紀伊半島最南端の串本紀伊大島に旅行して来ました。
私達夫婦と主人の兄たちで人間4名とパフィ〜、ポワロの大型犬2頭の旅です。
出発からお財布を忘れて取りに戻るというハプニングもなんのその、無事に伊良湖から伊勢湾フェリーに乗船して鳥羽港へ55分の船旅でした。

画像

わんこ達は車から出られないので私達だけ客室で休憩タイム。

画像

鳥羽サイダーという名前にひかれて飲んでみました。

画像

鳥羽から伊勢は車で30分ぐらい
すぐにおかげ横丁へ〜
パフィ〜はワゴンに乗って観光です。

画像


画像

観光客でにぎわっているおかげ横丁。
ここでも大勢の人達に声をかけていただいて人気者のわんこ達。

6年前はちょうど2代目愛犬バーニーズのベンちゃんが亡くなってすぐの旅行で
パフィ〜だけ連れて訪れた場所でした。
今回はポーちゃんと高齢犬パフィ〜が一緒です。

伊勢からの長い道のりを5時間かけてドライブ
無事に目的地のキャンプ場コテージに着いたのは夜7時を回っていました。
続きはまた明日〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
串本旅行から帰りました〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる