アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS パピーの女の子と中年オジサン犬の相性は如何に?

<<   作成日時 : 2015/05/28 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今晩のメニューはかんたん海鮮丼です
ポテトトマトサラダとお味噌汁に白菜のお漬物〜。
お手軽に美味しく出来上がりました♪

一昨日の夕方近くの公園でYさんの愛犬アリスちゃんと私達夫婦にポワロ&パフィ〜でお散歩デートをしました。
アイリッシュセッター4カ月約10キロの女の子、アリスちゃんはやんちゃ盛りなのでYさんご夫妻はそのパワーに押されぎみらしいのです。
大型犬と会わせて慣れさせたいという事でお散歩会が実現しました。
写真を撮り忘れて残念〜

ポーちゃんの大きさに驚いてしっぽを巻いて尻込みしていたアリスちゃんですが、少しずつ慣れてくれました。
ポーちゃんはアリスちゃんが気に入ったようで遊びたくって珍しく積極的なので
初対面のアリスちゃんにとってはでっかいおじさんが急に近づいてちょっと怖〜いようでした。

次回のお散歩のときまで覚えていてくれるかな?
パピーのしつけ大変だと思いますがYさんがんばってくださいね〜

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生お散歩デート〜ありがとうございました☆
私たち夫婦には、ガッチリ視線を会わせるやんちゃ盛りのアリス
ポーちゃんとは視線を会わせず。。微妙な距離もとる行動。。とても新鮮でした
Go Goポーちゃん(’-’*)♪
またアリスをよろしくです
ありすママ
2015/05/29 06:18
アリスママさん、コメントありがとうございます
アリスちゃん、可愛かったです〜。
お転婆でも元気が一番ですね☆
まだまだしつけはこれからですから大丈夫。
また一緒にお散歩しましょうね〜♪
パフィ〜ママ
2015/05/29 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
パピーの女の子と中年オジサン犬の相性は如何に? アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる