アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS マイペースのポーちゃんはパパにそっくり〜♪

<<   作成日時 : 2015/05/04 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の青空カフェで夫とポーちゃんのツーショットです。
いつもクマさんと間違われるポーちゃん・・
親子で仲良くお散歩タイムですね。

画像

パフィ〜は日影で気持ちよさそうにお昼寝タイム。
高齢なので目が覚めるとトイレタイムとお腹すいたメシくれのコールが始まります

画像

パフィ〜と私も似た者同士なのかな?

昨日の晴天から一転して今日は一日しとしと雨模様でした。
それでもわんこ達を連れて屋根つきの場所でお散歩
帰りにお買い物もしてきました。
昼食は久しぶりのお好み焼きを焼いて美味しくいただきました〜。

明日はお天気回復するみたいですね。
素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイペースのポーちゃんはパパにそっくり〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる