アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足早い母の日☆

<<   作成日時 : 2015/05/06 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

連休の最終日は義母の所へ少し早いけれど母の日のプレゼントを持って行きました。
今度の日曜日は駒ヶ根研修で掛川に行けないので会えてよかった〜。
93歳の義母は施設で暮らしているので度々面会に行くのですが、
その度に私達夫婦の顔をよーく見て「懐かしいねえ〜!」と嬉しそうに言います。
自分の息子とその妻の名前は忘れてしまったようですが・・。
でも、元気でいてくれたらそれで十分だと思っています。

画像

掛川に行く途中で寄った小国神社の木陰でカフェしました
夫の自慢がこのオイルバーナー。
コールマンのビンテージもの・・約40年前のバーナーが今も現役です。
その横でポワロが待機中〜

画像

ポーちゃんとパフィ〜にお昼ご飯をあげて私達はパンとコーヒーのカフェタイム。
その後森町のPAで夫はざる蕎麦ミニ天丼セット、私はざるうどんを食べました〜

のんびり過ごした連休でだいぶ体の凝りもほぐれたので明日からのお仕事がんばりま〜す。
明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一足早い母の日☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる