アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS さわやかな緑の季節☆

<<   作成日時 : 2015/05/07 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日のお夕飯は和食です。
イワシの塩焼きとなすピーマン、パプリカの味噌炒め、それに野菜サラダ。
オーガニックのオリーブオイルとバルサミコに塩コショウで和えただけですが美味しくできました

過ごしやすい気候になってきましたね・。
でも、わんこ達にとってはこれからが暑さに耐える日々になりそうです。
少しでも楽に過ごせるようにいろいろ気をつけなくてはいけない時期になりました。
精油も使ってノミやダニの予防も必要な季節になりましたのでがんばりま〜す。

わんこ用にスパイクラベンダーやジュニパー、フラゴニアなどでスプレーを作ってお散歩前にシュッと足にかけてあげましょ

ポワロはコートが厚いので蒸れて皮膚炎をおこさないように少しカットしてすいてあげようと思っています。
マルガリ〜タは主人が反対するので胸とお腹だけ刈りこみます。
夏になる前の準備がんばらなくっちゃね

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さわやかな緑の季節☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる